忍者ブログ
パワースポット:生命力や幸せを増幅させるエネルギーが享受できる日本のパワースポットを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■パワースポットの効用・楽しみ方

生命力や幸せをパワーアップさせてくれるパワースポットですが、パワースポットを訪れると、享受できるエネルギーから得られる効用としては、次のようなものがあると言われています。

●生命エネルギーの強化
●病気や疾病に対する自己回復力の向上
●肉体・精神の浄化作用
●物質のマイナスエネルギーの除去、浄化ができる
●癒し効果、リラックス効果が得られる
●潜在能力、霊能力などの開発ができる
などの効用があるといわれています。
 
このため、たくさんの人が、生命力の増幅を目指し、健康の回復・増進、ヒーリングなどの目的でパワースポットを訪れるようになっています。

また、恋愛運がアップしたとか、金運がアップしたとかのご利益を享受される方とかもあります。全国から宝くじファンが押しかける、佐賀県唐津市の「宝当神社」などはそのユニークなパワースポットの一例です。

パワースポットに滞在すれば、誰でもその波動エネルギーを吸収することができると言われています。

特に、気に対し感受性が強い人は、パワースポットにいると、ピリピリとした、または温かい感覚が得られ、また香りをも感じる場合があります。そうした感覚が得られない、いわゆる「普通の人」でも、パワースポットに滞在すると、気持ちがいい、リラックスできる、心が洗われたような気がするといった感覚をもつことが普通であり、それも気の効果の現れと言えましょう。

■パワースポットの楽しみ方

日本や世界にはたくさんのスポットがたくさんありますが、パワースポットとして人気があるから自分も行く!というのではなく、その土地土地のパワースポットの写真などを見て、ご自分の体や心に「ピンと感じた」場所【パワースポット】に行かれるのが一番でしょう。


■パワースポットの「パワー」を効率よく享受するコツ

 ●その場の雰囲気をいっぱい体で受け止める意識をもつ

そのばの雰囲気に意識的に浸ることがとても大事です。大地にふれ、景色を楽しみながら深呼吸を繰り返えし、その地の「気」を体いっぱい吸い込む気持ちで受け入れましょう。
また、温泉のあるパワースポットもたくさんあるので、温泉を楽しむことや、その土地の名物料理を美味しくいただくこともおすすめの方法です。


 ●訪れる際はご自身も聖なる意識を持ち、訪れる。

はしゃいだり、騒ぐ気持ちで聖なる地を訪れても効果は期待できません。
聖なる気持ちでのぞみ、体いっぱいにエネルギーを受けとまましょう。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Special Thanks
キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
パワースポット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。
また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube) の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。 詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。

サイト管理者

Copyright © [ 癒しの日本パワースポット探訪 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]